ボストン在住で沖縄出身のマルチ音楽家、Shotaです。

海外から発信する、音楽の話。 Video Game Orchestraの代表をしてます。

寝る前です。

最近あまり時間がないので更新が滞っている・・・



今夜は寝る前にちょっと書きます。



10月7日にかなり集中してます。 これまでのVGOの歴史上最も大事なコンサートだと言っても過言ではない、このコンサート。



まだまだ準備が残っているし、不安や期待もあります。 しかし・・・




・ゲストさん達も豪華。
・演奏家も凄い。
・お客さん達もとても楽しみにしている。



となると、成功させるしかありません。




「成功」




VGOにとっての成功は何だろうか、と考える毎日。 たぶん成功の概念は人それぞれ。 商業的な成功もあれば、音楽的な成功、他にも色々あるはず。





僕にとっての成功も何でしょうか。





それを考えながら作業をする毎日。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2013年!
2013年!(2013-01-01 02:11)


Posted by SHotaN at 2012年09月17日   16:56
Comments( 0 ) つぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。